ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

義歯

2024年07月05日 20時51分07秒 | 夫日記 Diary1
歯医者へ行って義歯を入れてきました。
猛暑のなか遅刻していきましたが、ほかに患者はおらず。
みんな暑いので引き籠ってんでしょうかね。
かくいう自分も、歯医者に着くころには何となく暑さにやられていました。

さてそれよりも義歯ですが、やっぱり違和感ありありですね。
想像以上に固い物も噛めないし。
お金をためてインプラントにいつかしようと思いましたが、それまでは義歯で我慢していようと思います。
義歯を入れると、なんか一気に老け込んだ気がしますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | ブレーキ&クラッチ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事