ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

神の手

2022年06月26日 21時23分27秒 | 妻日記 Diary2
妹が帰省していて、遅ればせながら息子に誕生日プレゼントをくれました。
プロ野球チップス10袋

息子は大喜びで、カードを出したところ
20枚中11枚がスタメンで出てくる様な有名選手でした。
いつもが買ってくるものは、正直誰?って感じの選手ばかり出るのですが…
:「神の手だ
息子の中で妹の株が大いに上がりました

チップスの方も野球観戦しながら美味しく頂きました。
贔屓球団は今日も負けましたけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 忘れてた »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事