Simplex's Memo

鉄道と本の話題を中心に、気の向くまま綴ります。

甲種輸送に振り回される。

2004-07-25 19:55:20 | 鉄道(JR)
昨日、下松を出発した首都圏新都市鉄道の電車(TX2000系)の甲種輸送が今日名古屋を通過する。
予定では稲沢を8時54分に出発、名古屋を9時過ぎに通過するので、その間に通過するだろうと当たりをつけて清洲・枇杷島間でカメラを構えて待っていたが、予定時刻になっても列車は来ない。
昨日のような事もあるので、じっと待っている内に大粒の雨がもの凄い勢いで降ってきた。たまらず濡れ鼠になって家に逃げ帰った。

今回は運転取りやめなのかと思い、関係の掲示板を見たら約8時間遅れで走っていることを知った。
時間は流れ、5時20分過ぎ。遅れること約6時間30分。
やっと甲種輸送を撮ることができた。

昨日の疲れも抜けてないのに、よくやるなと我ながら思った。

最新の画像もっと見る