Simplex's Memo

鉄道と本の話題を中心に、気の向くまま綴ります。

日産ギャラリーの豪華ゲスト

2006-01-20 17:40:47 | 車・モータースポーツ
何気なく前を通ると見慣れぬクルマが鎮座している。
まさか、こんな所でR390GT-1を間近に見るとは思わなかった。

近づくことができたので思いつくままに撮ってみた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (Yamamoto)
2006-01-24 22:30:27
R390見れるのは珍しいですね。これは、ロードゴーイングバージョンでしょうか?
返信する
Re:確かに (Simplex)
2006-01-24 23:11:09
Yamamotoさん、はじめまして。



>ロードゴーイングバージョンでしょうか?



R390の説明を見ると98年バージョンのロードゴーイングバージョンでした。

絶好の機会だったので携帯で色々と撮りましたが、その存在感は段違いで、他の展示車を圧倒していました。

実車を目の前にして、ただため息しか出なかったというのが正直な所です。



返信する