森岡 周のブログ

脳の講座や講演スケジュールなど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fukuoka (hideki nakano)
2006-07-16 10:17:46
今の実習先が土曜日なければ僕も福岡に飛ぼうと思ってたのですが・・・行けなくて残念です。。。学術集会頑張ってください。
返信する
お世話になりました (アコーディオン やまぐちまりこ)
2006-07-16 12:23:11
昨夜のレセプション、お世話になりました。

学術集会でのご講演、レセプション、これまでのご準備等、大変だったことと思います。お疲れ様でした。

昨夜は全国からお集まりになった先生方、お話とお食事でさらに交流を深められ、大成功でしたね。イベントのご成功、おめでとうございます。



昨夜の演奏は、フランス音楽であるミュゼット~シャンソン~ミュゼットの構成でおとどけいたしました。

せっかくのパーティーでしたので、ホール内を回遊するつもりでしたが、音響の関係でギターと離れるとお互いの音が聴こえなくなるため固定ポジションでの演奏になってしまいましたが、楽しく演奏させていただきました。

2次会でのロックの演奏!素敵ですね。そちらをぜひ聴かせていただきたかったです。残念!

それでは、今後の先生のご活躍をお祈り申し上げます。

また、どこかでお会いできますよう‥!

返信する
新刊本の誤表記について (Hideo Hamasaki)
2006-07-17 11:58:01
学術大会の成功おめでとうございます。また素敵な時間と経験と作っていただき、ありがとうございました。

さて、先生の新刊本「認知神経科学入門」71ページで「図4-2 Nishitamiによる口唇形状の観察・模倣課題」となっておりますが、Nishitaniの誤りかと存じます。既にお気づきであれば申し訳ございませんが、念のためと思いコメントさせていただきました。

I.G.S3年 濱崎英雄
返信する