~ ヤモえもん ~

休日は毛鉤釣り…自然に触れ、酒を楽しむ。

too tough

2016年11月05日 | ブログ
黄葉を見ながら、釣りが出来るなんて最高だと思う。今なら、周り一面の木々が、紅や黄の色に染まり、コンディションの良いtroutに逢えるはず。そう思って、iwameさんと一緒に管理釣り場に出かけた。前回行ってから3年ぶりぐらいになるだろうか。新しいポンドもできて、rainbow trout以外の魚種が増えていた。午前中は、新しくできたポンドでブラウンやブルックを釣ったけど…。午後の釣りは、大物のRED BANDのあるレインボーは、手強かった。細いフックは簡単に伸ばされ、バラシの連続だった。特にミッジフライでの釣りはかなりスリリングだった。でも最後はラインブレイクでTHE END.「歯が立たないわ。」


新しくできたポンド。

フライを外す時に指輪を噛まれそうな口だ。

お昼は、ラーメンとミニソースカツ丼のセットの釣りメシ。

こんなに綺麗な景色に囲まれて、釣りをすることができるなんて、最高。まさしく、錦秋と言うに相応しい。

rainbow troutは、too tough!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿