~ ヤモえもん ~

休日は毛鉤釣り…自然に触れ、酒を楽しむ。

入院初日

2023年01月27日 | ブログ
これまで、ブログにも記して来ましたが、脊柱管狭窄症の手術・治療ため、入院しました。痛みに勝てず、ついに覚悟を決めました。
仕事やプライベートで、いろいろな人に迷惑をかけることになりましたが、早く退院できるようリハビリも頑張ります。手術までの数日は、検査です。ベッドに横になるのは憂鬱ですが、病院のデイルームから見える景色は、北の丸公園や清水門が見えて、心を癒してくれそうです。

清水門付近を眺める

武道館が手に取るように見えますよ。

1月27日(金)の昼食です。ご飯の量が多いわ。

1月27日(金)の夕食です。焼き魚(太刀魚)が美味しい。満足できる食事ですよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榎本達郎)
2023-01-29 08:54:24
手術をするんですね。お大事にと言うしかありません。手術の成功をお祈りしています。無事良くなりますように。
Unknown (ssf-yamoemon)
2023-01-29 09:31:21
ありがとうございます。入院生活でのブログもアップしてみます。

コメントを投稿