SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

三銃士&プライミーバル、4月4日からスタート!

2010-04-02 21:59:22 | ドラマand映画

今日は『新・三銃士』の放送でしたね。
ミレディーが原作とは真逆のキャラになりつつあるので、ミレディーには原作とは真逆の結末を用意してもらいたいですね。

そんな三銃士ですが、自分は途中から(アンヌ王妃とバッキンガム公に首飾り手渡した辺り)観たので、最初から観たいなと思っていたんですが、NHKが再放送を決定したようです。

放送日は、なんと明後日(日曜日)のAM7:45~8:05。
今日NHKのホームページ見なきゃ、気付かずに見落とすところでした…。
その約2時間半後には『プライミーバル 第1章』も放送予定です。

まもなく新学期が始まりますが、数ヶ月間は楽しい日曜日が迎えられそうです(笑)。



最新の画像もっと見る