SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

レアル選手がラウルにメッセージ

2010-07-30 12:01:32 | レアル・マドリード


イケル・カシージャス(スペイン代表、次期レアル主将候補)

「彼はレアル・マドリーのシンボルであり、チーム状態が良いときも悪いときも一貫した態度を貫き、いかなる状況にも立ち向かうすべを心得た偉大な主将だ。プロフェッショナルのかがみである彼のおかげで、僕は選手としても人としても成長することができた。このクラブの輝かしい歴史は、偉大な選手によって築かれてきた。そして、ラウルはその中の1人だ」

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)
「僕は子供のころから、ラウルの隣でプレーすることを夢見てきたんだ。彼とロッカールームを共有することができ本当に光栄だ。新たなステージを迎えた彼が、あらゆる面でうまくいくことを願っている」

カカ(ブラジル代表)
「ラウルは人々を感動させることができる選手であり、このクラブにとって極めて重要な存在だ。彼の存在はいつまでも“マドリディスモ”(レアル・マドリード主義)に残り続け、彼の退団にはファンもクラブも惜別の思いを感じることだろう」

カリム・ベンゼマ(元フランス代表)
「ラウルはレアル・マドリーとスペインサッカー界の象徴であり、人間的にも素晴らしい。彼はあらゆる選手にとってのお手本であり、特に若手にとっては見習うべき存在だ。さらに、ピッチで真価を発揮できる偉大なFWでもある」



最新の画像もっと見る