

最新の画像[もっと見る]
-
2025年4月26日ダイヤ改正(1)及び 大切そうなお知らせ 3週間前
-
2025年4月1日ダイヤ改正(3) 1ヶ月前
-
さくら色の西鉄香椎2025 2ヶ月前
-
2025年4月1日ダイヤ改正(2) 2ヶ月前
-
2025年4月1日ダイヤ改正(1) 2ヶ月前
-
2025年3月15日ダイヤ改正(8) 2ヶ月前
-
2025年3月15日ダイヤ改正(7) 2ヶ月前
-
2025年3月15日ダイヤ改正(6) 2ヶ月前
-
2025年3月15日ダイヤ改正(5) 2ヶ月前
-
2025年3月15日ダイヤ改正(4) 2ヶ月前
でもこの路線、貝塚線ともろにかぶるんですよね。御島崎あたりはバス停も駅も遠いのでいいんですが。まして都市高経由ですから、もしかしたらかしいかえんのリニューアルオープンを控えて、通勤通学利用よりもかしいかえんへの速達手段を確保しようという経路なのかもしれませんね。
>香椎花園南口終点では変ですし、一般道を走る距離が短すぎますので、南口から牧の鼻循環をしてかしいかえん前で終点というところでしょうか。
おそらく、ですが、申請の通り、南口終点で、牧の鼻や駅と結ばれることはないのでは?と思っています。
おっしゃる通り、香椎花園のリニューアル対策と思われ、留学生会館前と香椎花園南口の間にバス停が一つでもできれば今回は十分ではないかなと思っています。
そして、この路線ができることで、香住ヶ丘と香椎浜を結ぶ路線がほしいよね、という機運が高まって、次の段階に進んでいけばよくて、まだまだ道のりは長いという気がしています。