つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

モヤモヤと・・・

2012年11月26日 | 徒然に、

 いろいろな出来事が重なり、頭が真っ白になっています。

出来事を整理するためにも、ブログの更新をしたいのですが、

それも次から次とやってくる物事に、

どう整理をしたら良いかもわからない状況・・・・・・・ちょっと、しんどいのですが、

前に進むように頑張っています。

ですが、自分のあまりの無力さに途方に暮れているというのが、正直なところ・・・

 

大人って、大変だああ・・・・・・・

 

人間は一人では生きていけないんだ・・・本当に実感しています。

おひとり様の○○・・・なんて、今の私が抱いている感情からは、遠い遠い。

独居老人の○○も、なんとも、・・・・いいたりえないことばかり。

 

整理整頓、前向け前へ、

明日は、明日こそはいくらか気分が整理できて更新できるかと、心待ちにしてきたが、

どうもいただけません。

ちょっとお休みが続きそうです。

こんなことではなく、笑ってブログ更新したいなあ・・・とモヤモヤしとります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天野祐吉さんのブログから | トップ | つなげることができない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。