つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

こんちわ!

2016年08月31日 | 徒然に、

次女から、来たよと送られてきた。





可愛いい*\(^o^)/*

なんとも言えない表情をしている。

仮住まいに移って三ヶ月、大丈夫そうだと思われたのだろう。

東京はいいなあ、札幌ではなかなかこういう付き合いがない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優 高畑淳子を見ていて思... | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2016-08-31 15:14:11
わぁ~
こんにちわ~
まだ子供ですか?幼く見えますね
返信する
もも吉さんへ (大家)
2016-09-02 12:54:25
仔猫ですよね。
可愛い!娘は結構動物に好かれます。
あまり仲良くならないようにしようと思っているそうですが、
会社でつらいことがあると猫が寄ってこないかなあと思うそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。