「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月30日(月)のつぶやき その5

2017年01月31日 03時24分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その4

2017年01月31日 03時24分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その3

2017年01月31日 03時24分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その2

2017年01月31日 03時24分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その1

2017年01月31日 03時24分25秒 | VREアルゴリズム開発