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「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月29日(木)のつぶやき その4

2016年12月30日 03時30分36秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その3

2016年12月30日 03時30分35秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その2

2016年12月30日 03時30分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(木)のつぶやき その1

2016年12月30日 03時30分33秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その10

2016年12月29日 03時31分24秒 | VREアルゴリズム開発