goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月18日(木)のつぶやき その5

2018年01月19日 05時02分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その4

2018年01月19日 05時02分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その3

2018年01月19日 05時02分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その2

2018年01月19日 05時02分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(木)のつぶやき その1

2018年01月19日 05時02分53秒 | VREアルゴリズム開発