「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月17日(水)のつぶやき その7

2018年01月18日 05時04分45秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その6

2018年01月18日 05時04分44秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その5

2018年01月18日 05時04分43秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その4

2018年01月18日 05時04分42秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(水)のつぶやき その3

2018年01月18日 05時04分41秒 | VREアルゴリズム開発