「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月10日(水)のつぶやき その7

2018年01月11日 04時36分17秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(水)のつぶやき その6

2018年01月11日 04時36分16秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(水)のつぶやき その5

2018年01月11日 04時36分15秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(水)のつぶやき その4

2018年01月11日 04時36分14秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(水)のつぶやき その3

2018年01月11日 04時36分13秒 | VREアルゴリズム開発