goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月26日(木)のつぶやき その8

2017年01月27日 03時25分23秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その7

2017年01月27日 03時25分22秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その6

2017年01月27日 03時25分21秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その5

2017年01月27日 03時25分20秒 | VREアルゴリズム開発

1月26日(木)のつぶやき その4

2017年01月27日 03時25分19秒 | VREアルゴリズム開発