goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月8日(日)のつぶやき その6

2017年01月09日 03時28分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その5

2017年01月09日 03時28分25秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その4

2017年01月09日 03時28分24秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その3

2017年01月09日 03時28分23秒 | VREアルゴリズム開発

1月8日(日)のつぶやき その2

2017年01月09日 03時28分22秒 | VREアルゴリズム開発