「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月6日(金)のつぶやき その9

2017年01月07日 03時28分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その8

2017年01月07日 03時28分25秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その7

2017年01月07日 03時28分24秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その6

2017年01月07日 03時28分23秒 | VREアルゴリズム開発

1月6日(金)のつぶやき その5

2017年01月07日 03時28分22秒 | VREアルゴリズム開発