「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月31日(土)のつぶやき その5

2017年01月01日 03時41分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その4

2017年01月01日 03時41分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その3

2017年01月01日 03時41分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その2

2017年01月01日 03時41分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その1

2017年01月01日 03時41分25秒 | VREアルゴリズム開発