「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月31日(土)のつぶやき その10

2017年01月01日 03時41分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その9

2017年01月01日 03時41分33秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その8

2017年01月01日 03時41分32秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その7

2017年01月01日 03時41分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月31日(土)のつぶやき その6

2017年01月01日 03時41分30秒 | VREアルゴリズム開発