goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月24日(土)のつぶやき その6

2016年12月25日 03時29分03秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その5

2016年12月25日 03時29分02秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その4

2016年12月25日 03時29分01秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その3

2016年12月25日 03時29分00秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その2

2016年12月25日 03時28分59秒 | VREアルゴリズム開発