goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月18日(日)のつぶやき その6

2016年12月19日 03時28分00秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その5

2016年12月19日 03時27分59秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その4

2016年12月19日 03時27分58秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その3

2016年12月19日 03時27分57秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その2

2016年12月19日 03時27分56秒 | VREアルゴリズム開発