goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月2日(金)のつぶやき その5

2016年12月03日 03時52分18秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その4

2016年12月03日 03時52分17秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その3

2016年12月03日 03時52分16秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その2

2016年12月03日 03時52分15秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その1

2016年12月03日 03時52分14秒 | VREアルゴリズム開発