「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月1日(木)のつぶやき その5

2016年12月02日 03時49分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その4

2016年12月02日 03時49分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その3

2016年12月02日 03時49分25秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その2

2016年12月02日 03時49分24秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その1

2016年12月02日 03時49分23秒 | VREアルゴリズム開発