中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

ドッキリ?車の中に先客が…

2017-10-12 08:34:43 | インポート

今朝、コンビニで電気自動車の充電を始めました。およそ三十分くらいかかるので、車を離れて飲み物を買い、車に戻りました。すると車内に何かがいる気配がしました。運転席に座り、助手席側を見ると先客がいたのです。
今時の子ども達ほどではないにしても、平気でつかめるほどでもないので、ドアを開けて恐る恐るチラシを使って外に出しました。無事に飛んで行ったのでホッとしたのもつかの間、他の車の窓、それも半分くらい開いた状態の窓にくっつきました。その車は走り去ってしまい、声をかける間もありませんでした。その車の人、ごめんなさい。


私の車の先客は、こちらです。↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿