中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

都立高校一般入試最終応募状況

2018-02-15 21:14:16 | インポート
 先ほど都立高校一般入試の最終応募状況が発表されました。ことしは普通科への集中が顕著な年でした。その中でも上位難関校、人気校に受験生が集中しているようです。一方、受験しやすい学校や倍率の出にくい学校は例年よりもさらに受験生が集まっていない印象です。
 創研塾の塾生は人気のある学校を志望している生徒が多いため、発表された資料を見せたところ唖然としている生徒もいました。残りちょうど一週間となりました。オリンピックでもよく聞かれるフレーズ「全力を出し切りました。」が言えるように、さらに結果も伴うように、生徒たちとともに頑張っていきます。

東京都教育委員会都立高校一般入試最終応募状況 コチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿