宗恒の茶庭

「茶道 思いつくまま」や「和の美術」など

誕生日に

2018-09-10 18:02:56 | 日記

9月は主人と私の誕生月。
娘と孫が祝に来てくれました。
丸い誕生日ケーキを持ってきてくれ”♪ Happy Birthday to you ♬”を歌って拍手。
普段あまり大笑いしない主人も笑っています。
生クリームがふわふわの美味しいショートケーキ……甘いケーキを食べるとみんなニコニコ顔になります。

12日に隣りのお嫁さんと孫たちが祝に来てくれました。昼寝をしていた主人も起きてきて久し振りに孫たちと会話を楽しみました。
早速乾杯して歌を・・・
夫婦ペアのバスタオルのセットを頂きました。カラフルで柔らかいガーゼも付いているタオル。
家のは何回も洗濯をしてゴワゴワになったタオルを使っていたので、早速使おうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田嗣治展 | トップ | 現代にも通じる利休七則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事