Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Hello 2021

2021-01-01 00:00:00 | コリン・モーガン
コリン・モーガンのお誕生日と 
新年 おめでとうございます



願いはひとつ みんなぶじで

多くの楽しいこと、ステキなことに出会えますよう

ぶじじゃなくても、楽しいこと、ステキなことに出会えますよう

今年もよろしくお願いいたします


上の写真は「A NUMBER」より(Photo: Johan Persson)@the Bridge Theatre

この作品は、クローンで生まれたふたりの青年とそのオリジナルの青年の人生を通して、どう生きるかを考えさせてくれました。脚本は日本語訳は未刊行ですが英語は家庭の会話なのでどちらかというと易しいです。日本アマゾンで買えますのでご興味があればぜひお試しください。観劇ブログページリンク →  






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colin's grandma)
2021-01-01 08:25:21
しましまさん 

明けましておめでとうございます!
今年もみなさんでコリンを愛でましょう♡

「A NUMBER」脚本のリンクありがとうございます。
Kindleが未読の本でいっぱいですけどきっと買うことになりそうです(笑)。

世界中の皆様がコロナに怯えずに暮らせる日が1日も早く訪れますように!!

そして-------------

コリン お誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-01 10:15:04
colin's grandmaさん

明けましておめでとうございます!

colin's grandmaさんの愛でホカホカのブログになっております。

>>Kindleが未読の本でいっぱい

たしかに!
コロナでイベントや新作が少ないからチャンスなのになぜでしょう?!

返信する
Unknown (えむ)
2021-01-01 12:48:34
しましまさん
みなさん

あけまして、コリンお誕生日、
どっちもおめでとうございます⭐︎⭐︎⭐︎

コリンのお祝いのためだけにTwitterアカウント取得しましたが
時差9時間が長い、、、忘れそうになりながらも初投下。

Humans今日から視聴スタートしました。
これ系ドラマにはないだろうと思ってたよもやよもやのキスシーン!やっぱりきれい~♪

年明けから目の保養をさせてもらえて、なかなかいいスタートです
(*'▽')
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-01 15:49:35
えむさん

コリン明けましておめでとうございます!(混ぜてみた)

お祝いのためにアカウント取得ですか!私も実も昔
とあるドラマの試写会に応募するだけのためにアカウントを作ったんでした。

>>Humans今日から視聴

今日からでもうキスシーン・・・?!早くないですか?!
最初の頃のレオは苦しんでばかりでそんないいシーンはなかった気がしますが
新年を飾るのに美しいスタートですね。1年の計!この調子で!
返信する
Unknown (枝龍)
2021-01-02 19:26:35
しましまさん、皆さん

出遅れましたが、明けまして&コリンお誕生日おめでとうございます~
皆さん、コリンを機に色々と新しいことにチャレンジして素晴らしいです!

私もKindleでコリン関連の書籍を色々買い込んでいますが、どれも買って満足して終わって、まともに読めてません。
いつか読む日が来るだろうか…(遠い目)

今は、The Elfor Dropを内容が分からないまま聴き進めています。
内容が分からないけど面白いです。
返信する
Unknown (しましま)
2021-01-02 21:25:08
枝龍さん

おめでとうございます〜

>>皆さん、コリンを機に色々と新しいことにチャレンジ

本当ですね!やはり好きなものがあるって進化できるんじゃないでしょうか。
私は今頃改めてアイルランドのことが知りたくなり、
新書も買ってはあるけど^^;エヘ(遠い目。。。)

>>今は、The Elfor Drop

あああ、私も早く追いつきたい。通勤一駅歩いて聞くようにしてます。
返信する
Unknown (colin's grandma)
2021-01-02 22:09:31
枝龍さん

>The Elfor Dropを内容が分からないまま聴き進めて

私は「Passenger List」を聞く準備に入りました。

audibleに手を出すのはまだ早いと思っていましたが
(まだ「Waiting for You」観てないし「the Fall」のS3が届いていないしで)
なんかS2が春から始まるとかでついに聴かなきゃという心境になってしまいました。
じゃないと、いつまで経っても追いつかないですから~

とりあえずS1全エピのDLとスクリプト2エピ分のみ印刷を済ませました。
「テンペスト」があと15ページぐらいで読み終わるのでその後「Psassenger~」に取り掛かろうかと。

でも、コリンが観たであろう「the Witches」のDVDも観ていないし
「みんな我が子」の翻訳本も読んでいないし
「A NUMBER」のスクリプトも買う気になっているし・・・・・・

なのにすでに何度も観たドラマや映画もまた観たいしでなんだか焦ります~(笑)
返信する

コメントを投稿