Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Endeavour 1&2 DVD

2014-08-27 18:11:00 | モース&ショーン・エヴァンズ


アマゾンUKさんからお知らせ(誘惑とも言う)が来まして、「Endeavour」(新米刑事モース)のこれまでのエピソード全部を集めた「The Collection(Pilot Film and Series 1-2)」が発売になったとのことです。

写真がとってもステキなんですけれども、「もしまだ買ってない人どうですかぜひ!」と大きな声で叫べないのは、お値段が既存の「Pilot & Series 1」と「Series 2」を足した金額より£2.48お高くなっているんです・・・。日本から買う場合のDVD1枚あたりの発送手数料£1.49はひとつにまとまった分減るとしても、それでもまだ£1ポンド高いとは・・・。

もしや既存のにはなかった特典が?!とも思いましたが、ボーナス映像は「Series 2」のと同じなんですよ。

ええい!これは文字通り、コレクション用か!
・・・せめて「努クンステッカー」とか「サーズデイの警察手帳」とかつけてくれたら買うんですけどね、まったく商売する気はあるのかい???itvさん~~~~









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sofiaandfreya(しましま))
2014-08-29 00:44:32
紅さん

すみませんどころか、いつもコメントすみません!

特典映像は動画サイトで見られることも多いので、
紅さんはやはり本命のピーターさんコレクション優先でいいと思います。
まだ掘り出せるほど作品が多いのは嬉しいことですよね!

WOWOWはなぜ不定期にモースをやるのか?不思議ですね。
私はまだシリーズ2をテレビで見てないのでオンデマンドで
見たいとは思っているのですが、やはりおいつきませんです~
返信する

コメントを投稿