Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ハロウィンに猫

2011-11-01 19:51:00 | いろいろ
何度かお呼ばれしているJの友人Rさん宅にまたお邪魔しました。

そこんちのネコちゃんに夢中のMcat



でもネコは子供が嫌いよね・・・nikukiu

逃げる・・・exclamation2exclamation2



風のように、逃げるexclamation2exclamation2



でも、お見送りしてくれましたanimal2

この2匹のうち、片方は "Blind Cat" と呼ばれています。
と言うのも・・・・・

ここのお宅は4階建てで屋上つき。
あるとき、
うごォ~~~~  ~~~~ ~~~~~ ォォぉ  」
という低くて長いうなり声に驚いたRさん一家が発見したものは、
家の横に屋上から落ちた猫exclamation2

キャット空中3回転のできなかったその子は
入院2週間の怪我を負ってしまい、
不名誉な「めくら(放送禁止用語か・・・目の不自由なと言うべきか)猫」
というセカンド・ネームをつけられてしまったのでしたnikukiu

ハロウィンにも黒猫がつきものなのは何故question2question2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿