Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Fargo 4 がアメリカで発信

2020-09-29 16:17:00 | ベン・ウィショー


アメリカのテレビドラマ&映画シリーズ「Fargo」のシーズン4が配信されているお知らせがインスタに来ています。

Fargoを私は見たことはないのですが、各シリーズ独立したストーリーのようなので、これまでのシーズンは学習なしでも話はわかるんですね。

しかし4は50年代カンザスの地下犯罪組織の話ということで、なんだかあまり乗り気になれてません^^;

多分、イメージが「赤い血」なのがそれだけで引いてしまってます。ただその見せ方はとてもスタイリッシュでグロでは決してないんですけど。

食べ物のイメージも幾つか出てくるんですけど「パイ」を見るといきなり前のめりになってる自分がいます。アメリカのパイ、食べてみたいです。

それと黒人女性のファッションがすごく可愛いです。きちんとしたグッド・ガールルックとでもいうのか、白人女性の服より私に訴えてくるものがあります。同じ有色人種として着こなしやすいとでも感じたのか・・・色はともかくスタイルはむしろ白人女性よりもいい人が多いので大和民族との違いときたら大人と子供の差ほどでちっとも参考にならないはずなんですが。



ウィショーさんが持ってるこの緑の葉っぱはなんでしょう。

日本で見られるとしたらアメリカと同じhuluかな、これは気長に待ちます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hedgehog)
2020-09-29 21:47:22
しましまさん

Fargo S4にベン・ウィショー登場ですってえええ?! ググってみたら、私のご贔屓のジェシー・バックリーも出てるじゃありませんか、これは観なきゃーーー!

>Fargoを私は見たことはない

私はあります。だって、S1の主演がマーティン・フリーマンだったのですもん。イギリスのチャンネル4で放送された時に、毎週、かじりつくようにして観てました。でも、S2以降は完全に別のお話でマーティンの出番はないから一切観てません。きっぱり。

>「パイ」を見るといきなり前のめりになってる自分がいます。アメリカのパイ、食べてみたいです。

ウィショーくんともども、パイも美味しく撮って欲しいですね。間違ってもウィショーくんとパイに余計なグロを絡ませないでいただきたい。そこは是非ともお願い。

>日本で見られるとしたらアメリカと同じhuluかな

huluに入ってない私は、チャンネル4で体当たりするしかないか……内容的に英語字幕だとキツそうだけどなあ。

とはいえ、チャンネル4での放映日程はまだ決まってないようですね。さっさと放送してくれればいいのに〜。
返信する
Unknown (しましま)
2020-09-29 22:51:08
hedgehogさん

>>S1の主演がマーティン・フリーマンだった

マーティンと編み込みセーターの写真をネットでよく見かけた日々が
懐かしいです。ドラマの名前はそれで覚えました。
なんとなくミステリー?スリラー?な感じはしてました。

>>間違ってもウィショーくんとパイに余計なグロを絡ませないでいただきたい

ぎゃー!血まみれパイは胃が縮こまるのでやめてほしいです。
人間が血まみれになるのは(エフェクト、エフェクト。。。)と唱えて
いつも乗り切るようにしてるんですけど、食べ物は現実的すぎて
ただでさえ血の色のステーキとか食べられないのに。

>>huluに入ってない私は、チャンネル4で体当たり

私も今はhulu入ってないんですが、ドクターをゆっくり見るために
いつ入ろうかなと頃合いを見計らっているので
Fargoが始まるならそれがタイミングを思ってるんですけど、
チャンネル4でやるんなら見てしまうかも。。。カンザス英語は高い壁ですね。
返信する

コメントを投稿