Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ジョシュから写真家ジェンマ発見

2018-09-24 20:27:00 | ジョシュ・ホワイトハウス


ポルダークの3と4でアーミテージが見たいがためにYouTubeをウロウロしていたら、ものすごく可愛い動画を見つけてしまいました!

いい加減もうジョシュ君ネタは尽きたよねと私も思ってましたがイヤイヤイヤイヤ・・・

この動画は6年前のもので、ファッション写真家のジェンマ・ブースの試作なんです。男女3人が楽しくハロウィーンパーティー(?)のような昼と夜と朝を過ごすんですが、この3人、トライアングルかというとそうでもなくて「ポーの一族」のアランが「隣の女の子たち二人とも好きだよ今はこわいエドガーもいないから思い切り楽しもう」って感じなんです!

それでさらに若きジョシュ君の可愛さもさることながら、ジェンマさんの世界に釘付けになって彼女のことをちょっと調べたら、VOGUE(日本のVOGUE girlも含む)やELLEなどの一流ファッション誌、i-Dなどの英国のストリート誌、そしてなんと、私が大好きなフランスの子供ファッション誌「Milk」でも活躍されていました!

この世のネバーランドのような、レトロとファンタジーが混ざった世界観は子供だけのものかと思っていましたが、大人でも彼女にかかるとその世界が作れるのか。

そして雑誌の写真だけでなく、ポートレートも撮っていて、その被写体にナタリー・プレスがいます。ナタリーは、コリン・モーガンと「ISLAND」というインディー映画に主演したり、「サフラジェット/未来を花束にして」にも出演している俳優です。彼女も個性的な顔立ちで気になる存在でしたが、そのポートレートはロンドンの「ナショナル・ポートレート・ギャラリー」が所蔵しています。

愛するものがつながると胸がときめきません?

ポルダークのDVDも買う予定ですが、こんなものをヒョイと拾うのでYouTubeさんもたまには散策するの楽しいですね。





ジェンマさんの写真は2点ともMilk

最新の画像もっと見る

コメントを投稿