Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ブログリンクキーワード

2016-02-12 00:00:00 | いろいろ
狭いような何でもありのような私のブログも、新しく訪ねてくださる方の検索キーワードにはドラマ関係の言葉が多いです。

記事の数の割合から言って順当ですが、識者の多い海外ドラマファンの方にがっかりされてるのではと内心不安です(笑)。

その次に多いのは食べ物で、それもやはり食いしん坊のウチには順当ですね。

その中でもこれは誇れるのかも?と思えるほどレギュラーでランクインするのが ウィンピー というイギリス生まれのハンバーガーw
キャビン・プレッシャーのトリビアで1度書いたことがあるのですけど、探してたどり着いた方はイギリス映画ファンとも限らないので、いや~どうもすみませんです。

そして今日、「?」と思ったのが 踊る です。
きっと「踊る」と他の何か別の単語を入れて検索なさったのかと思うのですが、踊りそうな他の単語はないんですよ・・・




いったいこの中の何が踊ったというのだろう・・・

そして密かなお気に入りは、

ブローくん・ポイント

かわいい・・・
「ブロークン・ポイント」のウィショーくんの髪の毛がさらさらになってる図を思わず想像しました。

新しくいらして下さった皆様、どうもありがとうございます。
ご縁がありましたらまた楽しんでくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿