Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Passenger List がBBCに!

2020-12-05 23:33:00 | コリン・モーガン


いきなりですが、コリン・モーガンが出し惜しみされて出演したポッドキャストドラマ「Passenger List」がBBCラジオで放送されます!作者のJohn Drydenさんがツイしてくれました。そこに貼られてた記事はこちら(上の写真も)。



今日、最初の2話まとめてスタート!

ラジオならポッドキャストよりも聞く人が多いでしょうし英国BBC放送が世界中iPlayerで聴けるので、より多いの人に聞いてもらえますね。(あ、なんかナニー目線の言い方)

とは言えポッドキャストのページには脚本へのリンクがあり、文字でも読めるので我ら英語ネイティブじゃない民にも親切です。

これでシリーズ2へのいいお披露目になるし、ドラマ化に当たってコリンの出演と出番増量のリクエストが増える事期待できます。



ちょっと謎なのが、BBCでは全エピが7話となっている事。ポッドキャストでは8話あるのに。エピの切れ目が変わるのか、エピ8を放送しないのか???単にBBCの書き間違いかもしれませんが、そんな事ってアリ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2020-12-06 11:38:07
はじめまして。
情報ありがとうございます。

時間を過ぎてしまってダメもとでアクセスいたところ30日視聴可能でした!
スクリプトがないと難しいので、その案内までしていただき感謝です。
Benjaminのトレーラー和訳も助かりました。

コリン・モーガン歴6週間ですが、時々のぞかせてください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (枝龍)
2020-12-06 14:59:57
しましまさん

BBCラジオでも「パッセンジャーリスト」が聴けるようになったんですね!
それを受けて、久しぶりにスマホに入れてるBBCiPlayerのアプリをタップしてみたところ、BBC Soundsというアプリにリニューアルしたので、そっちをダウンロードしてくれとの警告が…
ご無沙汰している間に変わってたんですね。

無事にダウンロードして聞けるようになりましたが、BBCiplayerは、テレビ番組のほうは私は全く見られなくなって拒否られているので、何かとハラハラします…

シーズン2のキャストはケリー以外のアナウンスがないですが、月曜からレコーディングのようですよ。
コリンは出るのか出ないのか!?
Podcastもそうだけど、ドラマ出演のほうがより気になります。
早くハッキリして~~~
返信する
Unknown (しましま)
2020-12-06 19:31:33
えむさん

はじめまして!こちらこそよろしくお願いいたします^^

>>ダメもとでアクセスいたところ30日視聴可能

そうなんですよ!BBCiPlayerの偉いところはオンデマンドなところ。
偉くないところはテレビの方は基本イギリス国内仕様でケチなところ。

>>コリン・モーガン歴6週間

ということは、まだ見てない出演作もたくさん!という1番幸せな時ですね。
いえ、何年かファンをしていても見れない聞いてない出演作もありますし、
みんなで楽しみ、応援しましょう~
返信する
Unknown (しましま)
2020-12-06 19:42:02
枝龍さん

>>BBC Soundsというアプリにリニューアル

知りませんでした~!おかげさまで私もDLしました。

>>テレビ番組のほうは私は全く見られなくなって拒否られている

えっ!そんな!確かに敵もVPN対策をしているのかは不明ですが、
うまく繋がらない時は多いです。がしかし、有料サービスだし、
しつこくトライして今のところ私は何度目かに繋がりました。
コツはPCを再起動するのと、時間をおく、それとブラウザを変えてみる
とこんな感じでしょうか。

>>シーズン2のキャストはケリー以外のアナウンスがないですが、月曜からレコーディングのよう

なぜに極秘作戦・・・・・
返信する
Unknown (えむ)
2020-12-25 23:25:58
しましまさん

エピソード5の途中までで一息しています。
チャーリーを探せじゃないけど、コリン探しになっています。

あの人とあの人、それからあの人も?
もしかしてあの人もか、、、

コリンの声好き好き言っていながら意外に分からない。
まだまだ初心者です。

TV化されるそうですが、
なかなか姿現わさない役となると変装でもするんでしょうか。
観てるほうはストレスで変になりそうです。

主演映画の撮影も延び延びですから
まずはそっちからですね。

返信する
Unknown (しましま)
2020-12-26 11:06:18
えむさん

>>5の途中までで一息

Barry’s Teaを入れてリラックスですね〜

>>TV化される

テレビのキャスティングはケイトリンはケリーさんで続行ですが
まだコリンが出るかどうかは発表されていないので
そこらへんは期待も持ちつつ、行方を見守り中です。

>>チャーリーを探せ

あはははは!謎解きミステリーにとらわれて・・・
でもそんなにコリンの役の正体は複雑ではなかったので
あまり気にせずとも分かりますよ!
返信する

コメントを投稿