Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

A Very English Scandal 放送日

2018-05-11 20:31:00 | ベン・ウィショー


肝心の放送日をupするのを忘れてました!

イギリスBBCOneでの放送5月20日(日)9:00pm

日本時間 5月21日(月)5:00am


あ、あとたったの10日ではありませんか?!どうしましょう!

なんと偶然にも私は21日がお休みになっております。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hedgehog)
2018-05-14 17:52:56
しましまさん

まもなく放送開始だというのに、数日前からまたしても穴熊ちゃんの力およばずBBC iPlayerに弾かれるようになってしまいました。

うえええええええええええん!!!

……どうか、どうか、再び繋がるようになってくれますように(号泣)。
返信する
Unknown (しましま)
2018-05-14 19:31:52
hedgehogさん

なななななななななななななななんですってええ〜?!
私は今のところ、おら君の方で無事に見られています。
そっちはどうですかシニョール?!
返信する

コメントを投稿