Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

秋もトラッド(いつも)

2011-07-28 19:07:00 | ファッション
先日のセーラー服に引き続き、今度は
レタード・アイテムをふたつも買いました。



upこのスポーツJK、2シーズン前くらいから欲しかった
・・・けど「私には若すぎるのでは?」と躊躇していました。
買ったのはヘザーグレー×ネイビーの色違いで、
大人の着こなしに挑戦します。

なのに、あとひとつはコレ・・・ase2symbol5



色もまったく同じもの。
ああ、もうプレップと言うことで、
トラッドと言うことで、着てしまいます。

こちらのdownアイテムにも触手が動いたのですが、



素材がポリエステルだったのでやめておきました。
かわいいけど、大人には似合いませんからねase2
あ、レタードとこのスカートをコーデしたら、
チア・ガールですねsymbol4gleeexclamation2

涼しくなって、秋らしいトラッド服が着れるようになるまで
夏は夏のトラッドで乗り切りますわ!
いつでも、トラッドは裏切らないsmile

最新の画像もっと見る

コメントを投稿