Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

The Happy Prince @ベルリン

2017-03-10 12:06:00 | コリン・モーガン
2/9~19に開催されたベルリン映画祭にて、コリン・モーガンの出ている「The Happy Prince」が上映されたので、その資料に写真が公開されています。

そこからの切り抜き↓



リンク先の44pに行けばもっと鮮明に見られます。

ルパート・エヴェレットのオスカーは予想より様になって見えますが、コリン・モーガンのボジーはワンコのような存在感を発しているように・・・見える。

いやだが写真に残されたワイルドとボジーは確かに狼とスピッツ犬みたいな。
スピッツの皮を被った狐っぷりを期待していいのでしょうか。






キャストもそうそうたる顔ぶれでメジャー公開が待ち遠しいですね。

ベルリン映画祭といえば金のクマがまた可愛い。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2017-03-10 20:42:21
コリン!
30過ぎた男性に失礼かもしれませんが、なんて可愛らしい~~~!
こんな天使のような顔でオスカー・ワイルドを転がすんですね。
映画が楽しみすぎます。

Humansのこれでもかと言わんばかりの、小汚くてガリガリのコリンばかり見てきたので、すっごく癒されました。
あと3日はエネルギーが持続しそうなくらい素敵ですね~。

Humansを見終わって山のように感想があるので、そのうち語りに来させてくださいね。
返信する
Unknown (しましま)
2017-03-11 17:45:01
オレンジさん

はい!癒されますよねー♡
30を過ぎても40を過ぎても、マーリンのラストなんか何歳だかわからないけど、
死ぬまで可愛いで通る人は通りますよ!
思うことは勝手だし、万が一本人に言うことでもあれば演技を褒めればいいのですしね♪

コリンって細いけど、鍛えてるのか上半身は筋肉質なような。
「さまよえる魂」の上半身ヌードのシーンの時は、英国新聞か雑誌に
「ポルダークもビビるヌード」と記事を書かれてました。

HUMANSお疲れ様でした。ぜひ感想をお聞かせ下さいませ!
返信する
Unknown (hedgehog)
2017-03-12 16:46:20
しましまさん、オレンジさん

私も「コリンがかわいい」に激しく同意♡ 「かわいい」に年齢は無関係と大いに力説したい!

>小汚くてガリガリのコリン

え、えっと、「Humans」のコリンってそんなに小汚かったでしたっけ? 私は「やっぱりコリンはいじらしくてかわいいなあ」と(汗)。

>「ポルダークもビビるヌード」と記事を書かれてました。

おおっと、英国の記者も、考えることは私と同じだw
返信する
Unknown (しましま)
2017-03-12 23:41:35
hedgehogさん オレンジさん

はい、いつでも「かわいいは正義」です!

>>「Humans」のコリン

はい、残念ながら逃亡生活がメインなのでお風呂もあまり入らないし
無精髭でやさぐれてて、メイクだってわかってはいるけど痛々しいです。

>>英国の記者も、考えることは私と同じ

本当に、どんな価値観の人も合意できることって
ドラマ映画界隈には多いですよねー!
人種も宗教もあらゆることを超えた真実なのかも。
そういうとこ正直な英国プレスはファンの味方だ。
というか完全にファン目線・・・^^
返信する
Unknown (オレンジ)
2017-03-13 21:18:59
hedgehogさん しましまさん、すみません。

「Humans」のコリン、小汚いとか…言い方に品がなかったですね(汗)

やさぐれてて、これでもかってくらい貧相なんですが
どんなに小汚くても(また言ってる)やっぱり随所随所に「可愛い」がでてしまってて
「チッチッチ…無駄よ。コリンの愛らしさは隠しきれないから」
と、悦に入ってました。←バカ

ポルダークは見たことがないので「ポルダーク ヌード」で検索してみました。
なるほどでした。コリンは細マッチョですよね。
あんなに筋肉を細く鍛えられるこつを教えてほしいけど、きっと体質ですよね。

返信する
Unknown (しましま)
2017-03-13 21:47:01
オレンジさん

大丈夫、コリンは「小汚い」と言おうが
そのかわいさは隠せない・・・うふふ

ポルダークは、「ホビット」のキーリ役のエイダン・ターナーで
キーリの時かわいくてファンになりポルダークを見たら、
とにかくやたらと英国ではその胸板の話題が多くて!
ドラマも面白いですよ~
返信する

コメントを投稿