Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Benjaminのアイスとオレオ

2020-12-30 00:00:00 | コリン・モーガン


初見から気になってた「Benjamin」で過食されてたすごい食べ物、『アイスにオレオを砕いてまぜまぜしたやつ』をえむさんのコメントで思い出して、ヒョイと調べたら判りました^^

Booja-BoojaのIce Cream、オーガニックで乳製品不使用です。

しかも、ビックリしたのはオレオも動物性原料を不使用なので、ヴェガンにOKということです。あの濃厚なクリームは植物性原料だけで構成されていた・・・



カシュウナッツとアガヴェor ココナッツシロップでできたアイスって美味しそう!

アイスといえば、私はベン&ジェリーのチェリー・ガルシアが好きです。今もう日本ではほとんど売ってなくて悲しいんですが、このブジャブジャのラズベリーにオレオを砕いて入れたらちょっと近いものがあるかも、と思いつきまして、やってみたいけどさすがにアイスはUKからのお取り寄せはムリですよねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2021-01-05 22:20:19
しましまさん

Benjamin の謎パフェが、ちゃんとvegan foodでホッとしますよね。単にドカ食いだった笑

ところでアガヴェですが、血糖値が上がらないので気に入って常食していたところ、ペインクリニック代わりに通ってるアロマセラピストさんから食べすぎないよう注意されました。

アイスクリームに入ってる量なら問題ないので、これ日本で食べられるといいなぁ、美味しそう。ボーイジョージがお勧めしてますね。
今でもあのお姿でしょうか?

返信する
Unknown (しましま)
2021-01-06 17:44:38
えむさん

単なるドカ食いwww ベンジャミンがなぜヴェガンなのかは不明ですが
中の人はアレルギーだから普通のアイスだったら大変ですよね!

Booja-Boojaアイス、アマゾンに前はあったみたいです。
でも今は取り扱いないようで、残念。
イギリスは代替フードが豊富でうらやましい限りです。
豆乳だけでなく食物性ミルクが数種類、普通のスーパーにあるし
オーガニック食品店の数も日本の比ではありません。

ボーイ・ジョージもヴェガンなんですね?!

今、濃いアイメイクと髭で顔がさかさまにしても同じお面みたいです。
映画ができるようでハリー・スタイルがボーイ役らしく楽しみ!
返信する

コメントを投稿