Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

We Hunt Together コリンは本当にいた

2022-04-12 21:51:44 | コリン・モーガン

ついに「We Hunt Together」シリーズ2に出演のコリン・モーガンのスチールが公開されました。

放送チャンネルの公式からで、放送日も5月5日と発表されました。

試写が終わってからもあまりにも情報がなく不安が募る日々でしたが、

写真を見てやっと本当に出演がある確信が持てました。

(その疑り深さはどこから?)

コリンの他にシリーズ1で見なかった男子2名の写真も貼られてますが、

1を見た人には彼らの運命がわかって見た瞬間に「お気の毒に」と思ってしまうのも辛いところですが、

それよりフレディのゴーストライター=リアムの本性はどんなキャラなのか想像もつかない分楽しみです。

ただしalibiは有料チャンネルなので、AXNミステリーさんの放送日リスケジュールが待たれるのみ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2022-04-12 23:02:38
しましまさん

気づかれずにどうやって撮影するのでしょうねぇ不思議w
これ見る限りではイノセントな人のようですが知らないうちに悪に巻き込まれるのかそれとも薄々気づいていくのか、、、見てのお楽しみです♪
来月からスカパーを契約しようかと思ってます^ ^

このスチルの背景のNPは撮影が目撃されてたニューポートでしょうか?
またまたストビューで場所探してしまいそう、、、暇人w
返信する
わーい! (grandma)
2022-04-12 23:49:38
しましまさん エムさん

ホントにいましたね~!
これを見た限りでは普通の気のいい青年という印象ですね。
髪短め+無精ひげ、チェックのシャツ

>知らないうちに悪に巻き込まれるのかそれとも薄々気づいていくのか

巻き込まれ振り回されるのは嫌です~~~
grandmaの寿命が縮むようなストーリーではありませんように…
返信する
あっ! (grandma)
2022-04-12 23:52:01
えむさん

ごめんなさい!
何度も書いているのになぜにカタカナになってしまったかな
大変失礼しました。
返信する
NP mini market (しましま)
2022-04-13 10:14:57
えむさん

早速わたしもNP mini maeketで検索したら(暇人)、出てきましたよ〜^^
カフェもお隣にあるし、随分前に撮影があったと言うカフェ?違ったかな。。。

>>イノセントな人のよう

刑事さんに質問されてるようですね。
それをきっかけに、何かフレディの尻尾を掴むような気づきがあるとか・・・
操作に貢献する方に一票!
返信する
いたいた^^ (しましま)
2022-04-13 10:19:30
grandmaさん

>>巻き込まれ振り回されるのは嫌

見たくないですよねー
でも男子犠牲者は既に2名いるみたいなので、コリンの役回りはそっちじゃない方を期待します。
わざわざ有名俳優を脇役に使うからには何かストーリー展開を変えるキャラだといいな。。。フレディに利用されてるふりをしながら操作に協力とか、でもそれも寿命が縮みそうです。
返信する
Unknown (えむ)
2022-04-13 17:10:42
しましまさん grandmaさん

情報一気に来ますね〜わーい
あちらのファンも祭り状態♪

>カフェ
撮影はCoffee Thirstという所だったと思います。

このスチルの背景のmini marketはなにやら違法行為の場所になって今年の2月に閉鎖してるみたい…
ドラマと何の関係もないですが。
返信する
Unknown (枝龍)
2022-04-13 20:44:35
しましまさん、みなさん

ゴーストライターという役柄から、あまり身なりに構わない“むさくるしい”系をなんとなく想像していたら、あらまぁ!
イメージとかけ離れた“こざっぱり好青年”風でビックリ!
きゃ~かわいい~~!!
リアムの行く末がますます気になりますね~~~

AXNミステリーはシレっとオンエア情報削除してるし、我々はいったいいつ観られるんでしょうかね!
6月には観たい!!
返信する
カフェたいへん (しましま)
2022-04-13 21:01:21
えむさん

カフェはやっぱり違ったのですね^^;
確か2階だったし。
違法行為ってまるでドラマに出てきそうですね~
返信する

コメントを投稿