蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

いい笑顔。

2018-05-04 20:28:25 | 料理

楽しそう!!!

今日は常連様に写真掲載の許可をいただきました。

右側のお客様が足を痛めていて数カ月来店いただけませんでした、

今日は久しぶりにお会いして、元気だったのと

力いっぱい抱きしめていただきました、嬉しかった!!!。

こちらの四名様もお話がはずんで楽しそう、いつも有難う御座います。

 

ハマナスが咲いていた。

ハマナスなのかなぁ?、頂いて植えていたのがずっと咲かなかった、

今日きれいに咲いていた、蕾もたくさん有り毎日楽しみです。

****************************************

 いそうろう。

お花に水をあげるかめに住んでいるかわいいカエル。

メダカのいる池のカエルがにぎやかになってきた、大合唱が始まる。

燕が交通渋滞、ぶつかりそうになる、巣を作ろうと懸命だ、

我が家には絶対作らせないからね!!!。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の人気商品 | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマナス (イケてるばあちゃん)
2018-05-10 16:25:01
イガイガの中に咲く愛らしい花🌸、ハマナスです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事