蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

霧のち夕焼け

2018-06-20 20:23:11 | 料理

根こそぎ頂いた桑の実。

頂きましたたっぷりと、当分の間お出し出来ます。

霧につつまれていました。

車の運転気を付けないと、前が見えない状態でした。

夕闇迫る頃は空が赤く染まりつつあり、明日は晴れるね。

お客様のわんちゃんです、

食事が終わるまでおとなしく待っていました。

*******************************************

我が店の宝物。

九十歳を過ぎてとっても元気な常連様、写真の了解を得ました。

俳句や習字や手芸、色々と忙しそうです、

食欲旺盛でおしゃれ、教わる事が多くて辞書みたいな方ですね、

前に、一緒にスーパーへお買い物に出かけた時に、

車に乗るかいなや紅をさしてしらっしゃいました、負けたぜ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起の良いフクロウ様 | トップ | こんなにたくさん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事