ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2015年09月24日 19時28分27秒 | 日記
今朝も朝霧が深かったのですが、晴れなくて曇り(薄曇り)になりました。
朝霧は晴れのあかし!と今まで思っていましたが、こんなこともあるのだな……、と。


ソラ君&ランちゃんを連れていつも行く河川敷運動公園の河原から、ラブちゃんと
マリルちゃんの墓標のまあるい薄水色の石を拾ってきました。ラブちゃんらしい少し大きめ、
マリルちゃんらしい少し小さめ。可愛いいです。



メイちゃん&ソラ君&ランちゃん。



今夜は、半月よりもややふくよかな朧(おぼろ)月夜です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事