ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2015年09月23日 20時33分26秒 | 日記
今朝は深い朝霧が立ち込めていました。
6:00前に目が覚めて、犬舎を覗くとソラ君は自分の犬小屋の中で、ランちゃんは隣りの
犬小屋の中で寝ていました。

濃い朝霧の空、マリルちゃんラブちゃんリコちゃんルンルンが千の風になって遊びへ来て
くれました。「ランちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!」。ランちゃんは外へ出てきて、
背伸びをして空へ向けて鼻をクンクンさせていました。「ありがとう!マリルちゃんラブ
ちゃんリコちゃんルンルンちゃん!」


メイちゃん&ランちゃん。



メイちゃん&ソラ君&ランちゃん。


ランちゃん、後ろ足を後方へ投げ出してベタ~っと伏せています。
とてもリラックスしている時です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(マイタケ採り) | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事