ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2014年06月04日 23時32分42秒 | 日記
今日も晴れました。

朝6:00過ぎ、犬舎へ入るとなにやらソラ君が水飲みトレイを前足でごそごそ。


モリアオガエルがこのように入っていました。
一週間ほど前に続き2匹目です。

元気なので逃がしてあげようとすると、ソラ君が「ご主人さま!これはボクが生かして遊んで
いたんだから持って行かないで!」と言います。

「しかしな、ソラ君!ダメ」と言って有無を言わさず、ドッグラン脇のブドウ棚の下の草叢へ
逃がしました。(もしまた入って来てソラ君かランちゃんに捕まったら、それはそれで)



メイちゃん&ランちゃん。



ソラ君&メイちゃん。



メイちゃん&ソラ君&ランちゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ | トップ | 曇りのち時々雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事