ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち時々雨

2014年06月05日 23時42分10秒 | 日記
今日は曇りのち時々雨でした。
昼間の気温も昨日までとは打って変わって一気に下がり、肌寒い感じ。


朝の天気と天気予報では雨になるかもと思い、久し振りに犬舎、ドッグラン内の
写真を撮りました。これにはちょっとした訳が……。ここのところメイちゃんの
飼育場の写真ばかりなので。(末尾へ)



「ランちゃん、こっち向いて」と言うと、振り向きました。



書斎(車庫二階、老犬ホーム用の室内飼育所)から。



天気が持ちました。
ランちゃん&メイちゃん。



ソラ君&ランちゃん&メイちゃん。




『小規模老犬ホーム雪国南会津』への初めての入居ワンちゃんが決まりました。
今度の日曜日にやってくる予定です。
縁とは不思議なものです……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事