ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨のち曇り

2014年06月29日 20時44分46秒 | 日記
今日は雨のち曇りでした。


今朝の私の起床は5:10。
雨ということもあっためか、リコちゃんはすやすや寝ていました。
額の傷の状態を確認して(かさぶたが硬く、良い状態)、そっと頭を撫でて寝袋をたたみました。


メイちゃん、柵の外でパクパクです。



ランちゃん、ソラ君の様子を伺って。



このように挑んで。


いつもここから追い駆けっこが始まります。
2周目に、いいショットを撮ろうと構えていたら1周で終わってしまいました。


「リコばあちゃん!ただいま~」


「ランちゃん!おかえり~」
リコちゃん、ランちゃんと少しずつ仲良くなりつつあります。


その後、ドッグランのお散歩です。


リコちゃんの額の傷は、今日は硬いかさぶたがはがれたり、ひび割れたりせずにもちました。
犬舎やドッグランの柵や板や支柱にぶつかることが少なくなったためです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ(体重測定) | トップ | 曇りのち雨(リコちゃん、フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事