ざっくばらん(パニックびとのつぶやき)

詩・将棋・病気・芸能・スポーツ・社会・短編小説などいろいろ気まぐれに。2009年「僕とパニック障害の20年戦争出版」

病院へ

2010-02-10 18:32:53 | Weblog
4週間ぶりに病院へ行ってきました。

「調子はどうですか」と聴かれたので「不安感、緊張感はありますがあまり大きな変化はありません」と答えました。

先生には抗不安薬を少しずつでも減らすように言われました。それがなかなか難しいんですけどね。タイミングを見計らって試してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清原、イチローも認めた逸材... | トップ | 女子高生名人誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿