クライスラーが9速ATを実用化って。
スゲーなw
そんな必要か!?w
正直、4速ATではモノ足りない感じはするし、5速ATのほうが効率とか燃費の面でも良いような気はする。
5速よりは6速、これもまぁそんな気がする。
ただ、7速くらいまで行くと、もう必要ないような気がするんだけどw
7速ならレクサスにも既にあるし、記事によればアウディとかでは8速ATも既にあるんだってね。
必要あんのか?w
あれか、9速のうち、4速と9速は縁起悪いから飛ばすのか?w
9速もあると、ミッションだけでそうとう重そうだし、8速より9速のほうがどれだけ燃費や効率や、シフトショックの軽減に寄与できるんだろうか。
重たくなるデメリットとかコストアップのほうが気になるが。
勝手に多段化競争が繰り広げられてるのか!?
よくわからん。
9速もあっても、それでもロックアップ機構付きトルコンなのか?
よくわからんな。
CVTじゃダメなのかな。
9速もあって、MTモード設けられても、こっちが困る;
いつ6速入れて、いつが5速でいつが7速か、絶対わからんぞ
スゲーなw
そんな必要か!?w
正直、4速ATではモノ足りない感じはするし、5速ATのほうが効率とか燃費の面でも良いような気はする。
5速よりは6速、これもまぁそんな気がする。
ただ、7速くらいまで行くと、もう必要ないような気がするんだけどw
7速ならレクサスにも既にあるし、記事によればアウディとかでは8速ATも既にあるんだってね。
必要あんのか?w
あれか、9速のうち、4速と9速は縁起悪いから飛ばすのか?w
9速もあると、ミッションだけでそうとう重そうだし、8速より9速のほうがどれだけ燃費や効率や、シフトショックの軽減に寄与できるんだろうか。
重たくなるデメリットとかコストアップのほうが気になるが。
勝手に多段化競争が繰り広げられてるのか!?
よくわからん。
9速もあっても、それでもロックアップ機構付きトルコンなのか?
よくわからんな。
CVTじゃダメなのかな。
9速もあって、MTモード設けられても、こっちが困る;
いつ6速入れて、いつが5速でいつが7速か、絶対わからんぞ
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